« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年2月

『未来日記』

先日、NHKを見ていたところ
『未来日記』を書いている方の話がありました。

今の日付から1週間後の日記を書くというものです。

その方は、『何をしたか』…ということを書いているのですが、
もしかしたら、これは楽しいかもしれない…と思い、
私も今日から始めます。

私の手帳は、A5版と大きいので
未来日記と実際のスケジュールを書くことができそうです。

私は、それに付け加えて『気持ち』も書いてみようかと思います。

もちろん、身近に起きるような夢も書いてみます。

その為に使う新しい色のボールペンも買ってきました。

今日は、早めに夕食を作って
夫が帰ってくるまでに、日記を書こうと思います。

あ~! なんだか幸せな気持ちがします♪

090216 夫の母と一緒に植えたチューリップ。

最近の暖かさで、芽が伸びてきました。

私の家の庭は、
植木鉢3つと、プランター1つに
30個くらい植えました。
赤・白・黄色・ピンクとそれぞれの
色が混じってます。

義母の庭にも、
同じように30個くらい植えてます。

春になったら
チューリップが一杯咲く予定です。

嬉しいなぁ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »