« 新橋演舞場 2011年歌舞伎顔見世に行ってきました。 | トップページ | 自分一人で頑張ってきたような気になっているけど… »

すっきりと目覚めている!

私が仕事をするために、中心にあること、コアになるものを
ず~っと考え続けています。

昨日、ひとつ答えが出たような気がしたので、シェアします。

『すっきりと目覚めている』こと。

誰かの言葉を借りて言えば、『今を生きる』こと。

私がクリスタルクリアという仕事の名称を決めたときに
すでに分かっていたことでした。

クリスタルクリアは、透明で明晰で、光の源である象徴。
混じりけがなくて、純粋であるものの象徴。

自分が大切にしていたものを、昔からちゃんと分かっていたのに
最近その想いから遠くなっていました。

『すっきりと目覚めている』という目的のために、
ヨガを教え、家事セラピストの資格をとり、
コーチングをしているということ。

ここで、つながったような気持ちがします。

まずは、自分が【クリスタルクリア】であること。
自分から始めて、この力を広げていこうと思います。

|

« 新橋演舞場 2011年歌舞伎顔見世に行ってきました。 | トップページ | 自分一人で頑張ってきたような気になっているけど… »

仕事について」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208759/53272015

この記事へのトラックバック一覧です: すっきりと目覚めている!:

« 新橋演舞場 2011年歌舞伎顔見世に行ってきました。 | トップページ | 自分一人で頑張ってきたような気になっているけど… »