« 6/9 今日のすっきり!(くらしのこと-書斎の片づけ) | トップページ | 6/11 今日のすっきり!(クリスタルクリアなこと-さっぽろ) »

6/10 今日のすっきり!(クリスタルクリアなこと-蒲田産経学園ヨガクラス)

今日、蒲田産経学園のヨガクラスでした。

ポスターを作って、宣伝してくださってました♪

Photo_3

4月に開講したのですが、だんだんとまとまって
良いクラスになってきました。

うれしいです♪

最初はクーラーが効きすぎて、とても寒かったのですが、
動いているうちにだんだんと気持ちよく汗をかきました。

ヨガは、からだだけではなくて、
こころも暮らしも整えてくれる、不思議なものです。

食べ物を注意するようになったり、起きる時間が決まると
自然に暮らしも整うようになります。

梅雨の間は身体を休ませながら、ほどほどに動いて
また夏になったら、活動しようと思います。

皆様もご自愛くださいますように。

|

« 6/9 今日のすっきり!(くらしのこと-書斎の片づけ) | トップページ | 6/11 今日のすっきり!(クリスタルクリアなこと-さっぽろ) »

仕事について」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208759/54926276

この記事へのトラックバック一覧です: 6/10 今日のすっきり!(クリスタルクリアなこと-蒲田産経学園ヨガクラス):

« 6/9 今日のすっきり!(くらしのこと-書斎の片づけ) | トップページ | 6/11 今日のすっきり!(クリスタルクリアなこと-さっぽろ) »