« 6/19 今日のすっきり!(こころのこと-偶然か必然か?) | トップページ | 6/21 今日のすっきり!(こころのこと-母を叱る) »

6/20 今日のすっきり!(こころのこと-台風の思い出)

台風が来ているのに、外出していました。

家に戻って、風や雨が強いことに恐れをなして、
結婚したばかりの頃の自分を思い出していました。

9月に入籍して、夫と一緒に住み始めたときに
台風が来ました。

夫がなかなか帰ってこなくて、とても心配しました。

一人でいたときには大丈夫だったのに
結婚したとたんに、こんなに心配性になるのか…と
不思議な気持ちになりました。

だれか、そばにいると、
気持ちは強くなるばかりではなくて、
弱くなることがあるんだなぁ~と…その時思いました。

結婚して、心が弱くなったような気がしますが
それだけ、人と一緒にいることの喜びを感じます。

いろいろありますが、結婚してよかったと思います。

|

« 6/19 今日のすっきり!(こころのこと-偶然か必然か?) | トップページ | 6/21 今日のすっきり!(こころのこと-母を叱る) »

勉強する!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208759/55020963

この記事へのトラックバック一覧です: 6/20 今日のすっきり!(こころのこと-台風の思い出):

« 6/19 今日のすっきり!(こころのこと-偶然か必然か?) | トップページ | 6/21 今日のすっきり!(こころのこと-母を叱る) »