« 6/2 今日のすっきり!(こころのこと - 誕生日) | トップページ | 6/4 今日のすっきり!(こころのこと-英語クラスに参加) »

6/3 今日のすっきり!(こころのこと-すぐにやる!)

「すぐにやる!」と決めたので、すぐにやります。(笑)

すぐにやれないときには、無理をせずに、一呼吸して
もう一度やってみると、案外すぐにやれるかな…って思っています。

そんな気持ちで、すぐにやろうと思ってスケジュールを入れていったら
明日は駆け足で3か所を回らなければならない。^^;

今までの私なら、2日くらいに分けてやるのだけれど
「すぐにやる!」と決めたので、とにかくやってみます。

とりあえず、1週間続けてみて、本当にうまく廻るのかどうか
試してみるつもりです。

何事もやってみないと…ね。

|

« 6/2 今日のすっきり!(こころのこと - 誕生日) | トップページ | 6/4 今日のすっきり!(こころのこと-英語クラスに参加) »

初めの一歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208759/54869895

この記事へのトラックバック一覧です: 6/3 今日のすっきり!(こころのこと-すぐにやる!):

« 6/2 今日のすっきり!(こころのこと - 誕生日) | トップページ | 6/4 今日のすっきり!(こころのこと-英語クラスに参加) »